だいすけちんぱんじーみたいになっとる



あ、
イルマニアも来てたよ😤




イルマニアとは?

「月曜から夜ふかし」の情報によりますと、

イルマニアは個人名ではなく、チーム名のようです!



サムネイルの彼の名前は「MCMA」というらしいですよ!

ちなみに、読み方は「エムシーマ」だそうです。

年齢:29歳

職業:産業廃棄物の運搬と収入

仕事は給料がいいから選んだそうです。
車については、中古のレクサス(470万円)を5年ローンで購入しており、月々8万払い。

なんとMCMA(イルマニア)は地元埼玉では知る人ぞ知る(?)ラッパーだそうで、各地でライブ活動も行っているとのこと。

なんと1回あたり2万円の収入を得ているそう


「イルマニア 埼玉入間 代表だ(アーイ!!)」

#由比ヶ浜海岸

だそうだ



そうそう
ウォーターランに向かう際にも現地にも

こんだけ図鑑を集めれたよ🙆




晴天の下水鉄砲で誰かしら打てるのも楽しい😻



イルマニアあーい♪




これまた龍はべえ主任のおしりを狙っておる



Dはもうテンション下がっとる



一体何があったのだろうか



カメラを向けても目を合わせようとしない



あとPSYのモノマネさんも来てたよ🐵



あれGはこの人のTwitterフォローしてるらしい




柊 麗(ヒイラギ レイ)右  男前だからまた仲良くしてあげてね 😋




りゅうちぇると誰だったかわすれた



てかイルマニアまっくろだな



こうやってほんと知らない人同士でも仲良くなれるイベントって楽しい😲




つづく