淀川花火用の浴衣を返しつつ8月17日そらクンBirthdayParty用の袴を借りました音符
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00046.jpg

んで白浜へレッツゴーグー




とれとれ市場に到着ラブラブ!
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00047.jpg
新鮮な魚ちゃんが売ってたり食べれたりするんですパー

みんなネギトロ丼とか食べたんよドンッ
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00050.jpg
美味いこと美味いこと音符

んで到着パー
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00051.jpg
浮き輪もビーチボールもシュノーケル的なもんもなんもなかったので現地で無理やり購入ショック!

パラソルも貸出しにゃー
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00052.jpg

んで円月島が見える磯へ音符
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00053.jpg
春馬クンはこのあとおっきな波が来て海にはまりましたWw

お魚捕まえたらしいですニコニコ
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00055.jpg

夕焼けめっちゃ綺麗やったなあグー
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00057.jpg

んで有名なしらす丼のお店に行き、
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00058.jpg
めっちゃうまードキドキ

でダッシュで帰ってきましたラブラブ!
◇世界一の王子様 ☆響☆涼一☆ のブログ◇-DVC00059.jpg

また海に行きたいぜドンッ