今からBBQの為に準備してきましたドキドキ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00213.jpg

でチームごとの出し物で最下位と準最下位に罰ゲーム的なやつのまぐろの目長音記号2
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00216.jpg

からのタランチュラ(ヤシガニやった)ガーン
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00214.jpg

でバーベキュー開始ニコニコ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00217.jpg

どんどんビールが進むニコニコ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00218.jpg

やっぱりはまげさんは男らしいラブラブ!
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00219.jpg

なんかテキヤな感じでヨッシーもカッコヨスラブラブ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00220.jpg

でヤシガニからの
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00222.jpg

Jさんビールと焼鳥一気アップ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00224.jpg

で最後はビールらいでニコニコ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00226.jpg
続くドキドキ