ほいほ長音記号2ニコニコ!!
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00069.jpg
ミナミのカリスマホストこと響 涼一で長音記号2ニコニコアップ
なんてね長音記号2得意げ

今日は営業終わりに仲の良い従業員の康と(右ね)
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00065.jpg
ミナミのTSUTAYAに行って
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00088.jpg
を借りてきましたニコニコ!!
ああ長音記号2面白そうニコニコアップ

康オススメの一つなんですニコニコ音符

ちなみに康はこれを借りてましたドンッ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00077.jpg

それからびっくりドンキーに行きりょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00089.jpgを食べ康は
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00095.jpg
を食べてお腹いっぱいにしてましたニコニコ!!


明日はバースデーなんですニコニコ音符
頑張りますラブラブ