はいは長音記号2得意げ!!

今日の涼一はおやすみでしたニコニコキラキラ
んまあめっちゃ寝てた訳ですが長音記号2ニコニコラブラブ


寝過ぎて寝れなくなった為、アルマゲドンとかDVDを見ては寝長音記号2見ては寝長音記号2を繰り返してましたニコニコキラキラ


はあ長音記号2
頭腐るショック!ダウン

ま、後10時間は寝れるんですがガーン


今日は日付が代わって13日なので後3日後にミナミの天使こと『愛葉 J』さんとミナミのカリスマホストこと『美咲 歩』さんのバースデーイベントが夕方の18時からあるのでまたよかったら来てくださいね長音記号2ニコニコキラキラ
りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00278.jpg


涼一でした得意げ

りょーちゃんですがなにか!?(゜▽゜)-DVC00275.jpg