初!スシロー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日の昼ビールは

スシロー!

一番町に出来たスシローでビールです。


ビル地下とは珍しい立地





入口前には
待ち時間等が表示していて、ありがたい。

お店に入ると、人数、席種を端末に入力すると、座席番号が印字された紙が出てきて、その番号の席へ




当然注文はタブレット

このタブレットは注文しやすかったです。

でビール


今どきは、あんな迷惑な若者の対策として、お寿司は廻らず、注文したものは、自分の所へ


醤油皿は無くて、直接お寿司に掛けて下さい!むむむ‥‥‥

第一弾


第二弾


お会計も何と
入った紙を持って
QRコードをかざしてお会計。

何と一度も店員さんと
会話することがありませんでした!

ある意味すごいシステムです。
スシロー恐るべし