世界一の感動を再び | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日。

トイ・ストーリー4以来4年ぶりに映画を見てきました!






それは、間もなく終了する
あの日本中が熱狂した
WBC侍ジャパンの世界一ドキュメント
「憧れを超えた侍たち」

約2時間10分
あっと言うまでした。

ナレーションが、情熱大陸と一緒だったので、情熱大陸の映画版のようでしたが、改めて感動しました!
みんな良く頑張った!
栗山監督が凄い!

感動の鑑賞後は
同じパルコ2の1階に直行

お寿司で一杯




と、牡蠣を追加


ならば日本酒


蒼天伝

ぷふぁ〜

感動一杯
お腹一杯
の1日でした。