オードリーステッカー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

町中華3連発の2回目のはずでしたが、急遽昨日のお話


お笑い芸人のオードリー

今、ドラマも見てますが

ラジオのオールナイトニッポン

毎週土曜日(正確には日曜日)1時。

二人の、いやほとんど若林トークですが、そのオードリーが来年2月に東京ドームでライブをすることに。


東京ドームなので、お客さんが入るか心配なので、ステッカー作って、全国で配布。


昨日午後2時から仙台駅東口の住宅展示場で配布されました。



ステッカーだからと、気軽な気持ちで行きましたが、なんと!
行列です。




展示場曲がって、中まで行列が続きます!

普段なら諦めるオジサンですが、配布始まったら早いと踏んで、並びました。



予想通り、10分ほどでステッカーをゲットしました!


ステッカーゲットしたからって、来年2月の東京ドームへ行くとは思えません………