シチノカフェ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

七ヶ浜にある、お気に入りのカフェ


シチノカフェ





七ヶ浜の花渕浜にあるのです。


お腹が空いていたので、
オジサンは
パスタ
相方は
ピザ
のランチセット

オジサンのパスタは
セリとなんちゃら?
柚子ソース
だったような……



名前は忘れましたけど、もの凄く美味しいパスタでした。

相方は
なんちゃらピザ


多分、タコ、イカが入ってました。




海の駅七の屋
は、模様替えをしたらしく
七ヶ浜産のお刺し身などは、売ってませんでした。

………残念!