山形でGW② | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

時間より早く到着した寒河江のこの施設


GEA







佐藤繊維会社だった場所をリノベーションして、レストランやショップに。

ショップは繊維会社時代の機械が棚に




予約していて正解!
大人気でした。





ランチはパスタかリゾット

パスタの
タコと山菜のふきのとう味噌

季節のサラダ


豆や雑穀米など、身体に嬉しいサラダ

パスタ


ふきのとうの独特な苦味が絶妙でちょ~旨い!

春を食べているパスタです!

デザートは



3種類

最近、一番美味しいランチを頂きました!

寒河江の最後は
地元スーパー
たかき
安いです!

山形パインサイダー無果汁と

おみ漬けを購入です


たった1日でしたが、意外に充実したGWでした。