松島で旅気分♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日、

この時期恒例の

生牡蠣買い出しに松島へ


最初は松島来たらここ!


カフェロマン




やっぱり行列で断念

パンだけ購入



紅葉です。


目的の牡蠣の直売所へ




水無しのびっしり500g


お次は美味しいもの食べようと、
松島町中へ。

でも、かなりの人出でどこも一杯なので、

大観荘でランチ!




ここからの松島の景色は最高です!



ランチは、
松島からの秋の便り

前菜
3種

スープは3種類から
ビスク


パンorライスはパン


メインは珍しく肉じゃなくて、魚


牡蠣グラタンが食べたかったのです!

あ〜
これでワインでも飲めれば‥‥‥

美味しいね〜などと言いながら

相方はカキフライカレー丼

美味しいカキフライが食べたかったらしい。

丼でも、前菜、スーブが出てメインがどんぶり



どんぶりにカキフライが3個
さらに、追いカキフライが3つ。

一つ頂きました!


タルタルがうまいぞ!

デザートとコーヒー



ちょっとした旅気分が味わえました。