コテツ〜ビーフカレー〜 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

名掛丁と旧さくらのおつなぐ横丁  


センター街




四角いどらやきのあんこやさんの
向かい

コテツ



ビーフカレーの看板

確か以前は漢字の小鉄で焼肉屋さんだったような。

週末の昼だけカレーを提供



お店はカウンターと4人掛けのテーブルがひとつ。



メニューはビーフカレーのみ

飲み物はビール


小瓶です。

前菜3種


ピクルス、ラペ、インゲン

そして、カレーの登場



付け合せの福神漬けだと思っていたら、お店の方から、何とか‥ですが、辛いので少しずつ調整してください。

辛かった

話を聞くと今夜は、予約だけでお任せの焼肉屋さんで営業中。

カレーは最近始めたそうです。

焼肉屋さんだから、ビーフカレーオンリーなんですね。

ごちそうさまでした。