ビアンキくんでフルーツパークあらはま | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日の日曜日。


久しぶ〜りに、ビアンキくんに乗りサイクリング。


目指すは

JRフルーツパーク仙台あらはま


先ずは荒浜の観音様へお参り




ここからフルーツパークへ。
が……
サイクリングロードに入った結果、
しばらく走り続け、閖上大橋手前。

フルーツパークはどこだ?

ほぼ土地勘があるので、だいだいあの辺と、勝手に思ってたら、見つからないので、スマホナビ!

なんと、サイクリングロードに入らなければすぐそこでした…

で、気分直して戻ります。

ようやく




今はイチゴ狩りもやってます。

広々の芝生で気持ち良いです!




で、食事。




カレーやサンドイッチや、スイーツがありましたが、

オジサンは
ワタリガニのスパイシーカレーとアイスコーヒー



自販機で食券買って席にいると呼ばれます。


かなり早目に出来上がります!





なかなかオシャレ!
カレーも美味しい!

イチゴのスイーツは我慢です。


お土産に
カラフルインゲン
とまと

そして、到着のご褒美


ぷしゅー



実は

この場所はちょうど相方の実家があった場所でした。震災までは…

(相方はこの先も訪れることはないでしょう)