オジサンの元日 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

オジサンの元日。

当然おせちからスタート🎵

今年のおせちは
アルケッチャーノと中華美虎のコラボ



アルケッチャーノの壱の重


美虎の弐の重




それぞれ、フカヒレだの、フォアグラだの、トリュフだのオジサンには無縁の高級食材を使っていますが、普段食べたことの無いものなので、良くわかりませんが、旨いです❗

それにオジサンの作った昆布締めをお酒で頂きます。
今年初の
ぷしゅー🎶


で、その後は恒例薬師堂へ初詣🎵


今年一年の無病息災を祈ります。

その後はまたまた恒例

Sparkコーヒーさんへ。



正月からプリンを食べちゃいました!

そして、最後は腹ごなしにウォーキング。
寒いですが、夜のお酒を美味しく飲むために頑張りました❗

明日の初売りのために、前日からテントで並ぶ人………



この人たちって、トイレどうしてるのかなぁ?

なんて、思いながら帰宅。

こうしてオジサンの元日はほぼ同じルーティンで過ぎて行くのでした。