週末1日前飲み♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日は木曜日。

週末飲みには1日前。
けど、ボーナス出だし、色々あったしで、

我慢出来ずに木曜飲み♪

美味しいもの食べたくて

チョー久しぶりの
シェルまるさんへ!






お通し来る前にビールが無くなり


お代わりビールにお通し。


この日は、団体さんが酒宴。
早めの注文。

カツオの藁焼きと、特大はまぐりの青のり焼きを注文。

すぐに出来る白レバーパテも押さえました。

で、レバーパテならハイボール🎵


お待ちかねのレバーパテ。


ハイボールのお代わり。


食べ終わったタイミングでカツオの藁焼き登場🎵

「夏酒沢山ありますよ~」
の誘いに

福島、壽の夏酒🎵



ぷしゅー🎵🎶

藁焼き旨い❗

藁焼きでお酒をお代わり。
続いて同じ福島のお酒。
からはし


福島のお酒は日本一に輝きましたからね♪

で、真打ちあさり焼き登場!



あ~

ほぐれる~
癒される~

大満足の木曜飲みでした!