そばの神田でうどん? | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

仙台市民の自慢すべきお蕎麦屋。

そばの神田



立ち食い蕎麦なのに、クオリティーが高い!

昨年南町通りにできたそばの神田。

あのバナナマンのせっかくグルメのスタート店。

ここは、これまでのお店と異なり、
座れるカウンター席があります!





で、食券買って提出。

必ず、
「蕎麦ですか、うどんですか?」
と、聞かれますが
「うどんなんて食べる人いるの?」

と、これまでは思っていましたが、
なんと!

この日は!

うどんを注文!

実はこの日の朝から、お腹の調子が非常に悪い状態。
朝ご飯も食べずに、午後にウォーキング。
さすがにお腹空いたのて、
そばの神田へ入ったのでした。



野菜かき揚げうどん。

初めて食べたそばの神田のうどん。


うどんも旨い、
そばの神田でした!