今年最後は息子飲み♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

30日。

今年最後の外飲みは息子と。


すしざんまいからスタート🎵




なんやかんやと食べます♪






やっぱり、マグロは旨いね♪

2時間飲み食いして、お次へ~♪

予約していた、日本酒BAR「旅籠」

カウンター越しにページェント♪

カウンター越しの息子とのツーショット♪

ビミョーです‼️

先ずはスパークリング系でスタート🎵



磯自慢🎵


とりわさ、チーズいぶりがっこ

さらに日本酒♪


鴨肉


かなり
ブファ~♪

今年最後の
ぷファ~♪





ここで、息子と別れ最後はオジサンひとりで

お蕎麦で仕上げます♪

と、その前に、燗酒と板わさで一杯❗



そして、ホントに〆にお蕎麦。






これで、今年一年の飲み会は終了🎵

今年一年、オジサンのブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

新しい年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように!

それでは、良いお年を🎵