パステルなバターコーヒー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

定禅寺通りに出来た気になるcafe。

「soAra」


女子が好みそうなパステルな外観。

しかし、オジサンが気になっていたのが、
「バターコーヒー」

テレビなんかでは見ていましたが、飲んだ事は無く、この日が初体験。

多少の気恥ずかしさはありましたが、入店。

バターコーヒーを注文。

オーガニックのコーヒーに、グラスフェッドバターとMCTオイル。

不安です………

狭い間口ですが、2階席もあるとのことで、
2階へ。

するとどうでしょう!

子供部屋の用なパステルで統一された部屋。


かなりオジサン、ヤバいです。

部屋にはベビーベッドやオモチャの台所。



お客さん誰も居なかったから良かったものの、もし、お客さん一人でもいたら、オジサンは退散して、テイクアウトでした……

定禅寺通りを見下ろせるカウンター。



さて、本題のバターコーヒーですが、

想像してたのとは全く違い、普通のブレンドコーヒーでした。

体には良さそうです。