オジサンの終業式♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今年のお盆休み。
オジサン、11日から19日までの9日間。

嬉しい~♪

なので、休み前の金曜日。
何か終業式的な気分。

飲みました❗

最初は、
仙台朝市にある、
牡鹿半島

岩牡蠣たべて、馬刺したべて、
ビール、日本酒♪




勢い着いて、ちょっと歩いて南町通りの

「金市朗」
初の訪問





ほやや、穴子きゅうり、鴨ローストやだし巻き玉子
等を、食べたあとは、
お店イチオシ
サバの棒寿司


ここで、オジサン帰ったと思っていたのですが、翌日スマホの画像を見てみると⁉️




行ってました!
何となく思い出しました。

「すしざんまい」
回転寿司と思っていましたが、十分に居酒屋でした!






一通り飲み会したあとは、やっぱりお寿司。






しかし、残念ながら、お寿司を食べた記憶がありません…………


夏休み初日のオジサンは、使い物にはなりませんでした………。