結果は……ん………。でも! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

絶対に負けられない闘い!

W杯グループリーグ最終戦。

相手はグループリーグ敗退が決まったポーランド。

引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる日本。

この試合、金曜日の夜ならどんなに良かったことか……

仕事帰って、7時から飲み勢いを着け!
ようやくキックオフ♪

慎重な試合運びの前半。
0-0

もう一方のコロンビアVSセネガルも気になり始めました。

2画面で試合観戦。


相変わらず、飲みながらの観戦。




でも、日本戦が大きめ❗



でも、やっぱり日本の勝利を信じて
日本戦のみ。



すると………

ポーランドに先制をゆるしちゃいました……


心配で
2画面。


このままだと、日本敗退………

いやいや、試合に集中してない、オジサンが悪いのだと日本戦だけに集中です。

と、コロンビアが先制🎵


負けても日本が決勝トーナメント進出の可能性が……

パス回しに終始する日本。
残り10分で……
コロンビア頼みの試合になりました。


こんな日本の試合は見たことがありません!

で、
結局!

決勝トーナメント進出🎵






未だかつてない、
フェアプレーポイントでの進出。

負けたけど、
何だか、日本が進歩したような……

複雑な感じでした………

それでも!


やった~~❗❕

この試合では、ベガルタ仙台のユニフォーム姿は見られませんでした。