勝ち点3 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

ロシアワールドカップ。

日本代表の初戦。コロンビア。

監督解任など、ゴタゴタJAPANでしたが、

予想を反する勝利🎵



オジサンの予想は3…1で日本!

でも1点足りない2-1の勝利!



香川が点を取れたことが、宮城県民として嬉しいです。

ネガティブな雰囲気が蔓延してますが、

日本人なら勝つ事しか考えられません!





でも、喜んでではいられませんよ!

試合のほとんどが10対11

なのに、単純なパスミス。

多過ぎ!

数的優位なのに、なぜ中盤からドリブルで仕掛ける?

サイドに外してからだろう!

川島はもう少し動体視力を………

乾、倒れすぎ!

とりあえず勝ち点3を取ったので、よし!


でも、ワールドカップはそんなに甘くはないですよ!

オジサンの希望的予想はベスト8ですから!

に、しても何であんなにコロンビアサポーターが多いんだ!