冷やし中華食べ始めました♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今年もやってきました!
冷やし中華🎵

今シーズン最初の一杯は
冷やし中華に敬意を表して
冷やし中華発祥の店

「龍亭」



2名で並んでいるお客様を飛び越え、お一人様のオジサンはカウンター席に案内されました。

初めてお一人様で良かったと感じた瞬間です。

当然冷やし中華を注文。
タレが醤油とゴマを選べますが、醤油以外は考えやれません!

それと、ビール🎵
ビール無しでは考えやれません!

生中~❕

グビグビ、ぷファ~❕
これです!
この季節です!

暫くして今シーズン最初の一杯が到着。



具材と麺が別盛り。

ハムやチャーシューをちょっとビールのつまみで食べ……



ぷりぷりの海老が乗る麺に具材を乗せて

頂きま~す!

やっぱり本家の冷やし中華は絶品です。

タレが旨い‼️


さて、今シーズンは何杯冷やし中華を食べるのでしょうか❔