羽生くんのパレードですが…… | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日は
羽生くんのパレード♪

全国から人が集まってます。

パレード3時間前の様子をウォーキングでチェック。



既にかなりの人です。

羽生くんのプレゼントなんかも、引き受けてました!

パレードゴールの市役所前にも既に……



その後、一旦家に戻り
交通規制が始まった1時間前。





そして、ようやくセレモニー🎵




かろうじて、羽生くんが写ってました。

さて、これからパレードの始まりですが……

オジサンは1時半に会社に行かなければならず………

人混みだけを見て、パレードは会社でテレビ観戦でした……….

雰囲気だけを味わったオジサンでした。