さくらはまだだよ! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

日曜日は春を思わせる陽気。

さくらの様子をチェックしながのウォーキング🎵



東北大片平キャンパスのさくらは
ちょいと硬めのつぼみ。

次は仙台花見の名所
「西公園」


梅は咲いてましたが………

さくらはこんな感じ。


開花予想は4月3日?

あと、10日で咲くのでしょうか?

そして、政宗様の仙台城址へ。




日曜日なので、伊達武将隊の演舞。



まだ冬季間のため、ずんだシェイクはお休み。

なので、水分補給に地下東西線国際センター駅にある、

cafeモーツァルトメトロ

で、今年初のアイスコーヒーと、スイーツ。
水分と糖分を補給♪



ここの駅は羽生くんオシ🎵



ズバリ言い切ってます!


4月22日のパレードは凄い人だろうと思いながら

定禅寺通りへ

オジサンの大好きな定禅寺通りのけや木並木は
新芽が芽吹くまで、あと1ヶ月でしょうか。




と、気持ちの良い日曜日でした。