お祝いpart3 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

誕生日お祝いもPart3まで来ちゃいました。

普通なら1日で済むのですが、それぞれの日程があり、なかなか都合がつきません。
ましてや、食事なんかはかなり前から都合を合わせないと行けないのです。

で、ようやくお祝い食事。

我が家のお祝い食事は
ここ!



「ビーノ」



それぞれ現地集合。
早めに着いたオジサンは一人最初にビール🎵


みんなが集まり乾杯♪


お通しのイカのマリネと
アンティパスト盛合わせ



牡蠣に白レバーのパテ、スモークサーモン、キッシュにレバーのバルサミコ。

白ワインに替えて

牡蠣のゴルゴンゾーラ焼き。




まだまだ食べますよ‼️

ちょっと野菜を挟みます。
野菜のグリル。


絶品の白パン


赤ワインに替えて、
お肉🎵



〆にボロネーゼ


もう、お腹一杯❗
(腹くっつい!)

しかし、最後は別腹のスイーツ。


いや~。
食べた、食べた❗

これでようやくお祝いもすべて終了しました。

やっぱりビーノは、何食べても美味しいです!


ご馳走様でした。