週末ご褒美の一人飲み~シェルまる~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日の金曜日。

1週間お疲れ様でした!

で、自分にご褒美の一人飲み。


向かったのは、あおば通にある

「シェルまる」さん



今回で3回目。
食べ物が、魚、貝、お肉とバリエーション豊富でオジサンお気に入りのお店。

ちょうどオープン1周年でした!

一年で3回ってことは、4ヶ月に1回ペース

ほぼ四季毎に訪れている感じ。


何はともあれビール🎵

軽く飲み干し、
金目鯛の炙り柚子塩。


やっぱり日本酒🎵

岩手のよえもん




鶏白レバーの和風山椒。



レバーの甘さに、山椒の香りで絶品🎵

あ~!幸せ❗
1週間頑張った甲斐があります。

お酒は京都の
玉川






さらに、サザエのつぼ焼きゴルゴンゾーラソース


ハイボールにチェンジ。


途中、先日購入した電子タバコ
プルームテックを試してみた。



でも、タバコを普通に吸える環境なら、普通のタバコを吸った方が良いよね~♪

お酒も、つまみも、タバコも

とても美味しく、頂きました。

2周年に向けて頑張って下さいね♪