プレミアムフライデー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

導入当初はあんなに話題になっていた
「プレミアムフライデー」

今はプレミアムのプの字も聞こえてきません!

しかし、オジサンは週末の金曜日。

プレミアムでスペシャルな夜を過ごしました♪

それは………



ブログお休み中の
「beer83」さん
と、飲んじゃいました♪

ブログでは知り合いのつもりでも、実際に逢うとなると、ちょっとドキドキ。

「氏の木」を予約して
乾杯♪




beer83さんは、オジサンが勝手に描いていた感じを遥かに超える、ナイスガイでした!




ブログネタやブロ友さんの話しで盛り上がり………

次のお店へ🎵




ここで、二人でが思いついたのは……

「2人で飲んでも楽しいんだから、皆で飲んだらもっと楽しいよね!」

で、勝手に二人で盛り上がった結果、開催日を決定しました。

二人以外、誰の都合も聞かず、チョー勝手に決めた飲み会。

皆がだめでも、beer83さんとまたサシノミするから、いいんだもん!