忘れてた!5周年……… | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

あちゃ~。

オジサンのど~でもいいブログですが、実は9月7日に

5周年を迎えてましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



仕事のゴタゴタや、母の入院なですっかり忘れていました。

改めて、皆様にありがとうございます

自分の日記気分で始めたブログ。

お酒や、お酒や、お酒や、クレーン。時々カフェ。

日記ですが、皆さんの「いいね」や「コメント」がまったくなければ、5年も続けられなかったとおもいます。

本当にありがとうございます。

普段なかなか皆さまのブログにコメントできなくてごめんなさい。
ブログ読みながら、心で呟いていますが……
筆無精です。
(キーボードで、筆無精とは何なんですが……)

そんなオジサンですが………(

これからも、頑張らずにボチボチ続けて行きたいと思いますので、今後もオジサンのブログにお付き合い下さいませラブラブ!

追伸

皆さまにご心配をおかけしました、母ですが、昨日、クレーンのある病院から、昨年入院していた病院に転院いたしました。

肺は良くなり、後は肋骨の骨折と自立出来るかのリハビリが中心になります。

体調は病院食を毎食完食するほどです。

ホントに皆さまのお気遣いありがとうございました。