Jazzな昼 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

ジャズフェス2日目。

この日はオジサンが毎年楽しみにしているバンド!
「NFP」
ご存知NSPのトリュビートバンド

と、その前に小腹を満たしに廻るお寿司。



さぁ!
始まりです♪



観客はやっぱり、オジサンと同世代。

今年はボーカルの人が急遽、メキシコ出張になったとかで、いつものメンバー構成ではありませんでしたが、やっぱり

昨日からの逃げ道
コンクリートに挟まれて
など、前期のNSPです。
皆も懐かしそうに手拍子です。

さて、今回はお目当てがもう一組。

今年オジサンの職場に入った新人くんが所属するビックバンド。




大勢の観衆の前で、光ってました!

で、オジサンも光るために♪




黒ビール🎵

定禅寺通りへと移動して

モヒート🎵



やっぱりjazzとアルコールは欠かせません❗