ベルギーの後は日本で乾杯♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

ベルギービールウィークエンドで、ベルギーを楽しんだ後は、国分町入り口にある、和食居酒屋
「かまぞう」さんへ。




以前はイタリアンレストランがあった場所。

昔、確かこのカウンターを予約して光のページェントを見た事がありました。

お通しはプリンのような茶碗蒸し。


ビールじゃなくて、ハイボールで乾杯♪

岩牡蠣にカツオのなめろう。
日本です!



ベルギー旅行が当たる抽選結果を確認すると、


やっぱり、当たりませんでした………。

気を取り直して、卵焼き。


こちらの卵焼きは甘めで、お弁当に欲しい卵焼きでした。

焼酎に替えて、ホヤ♪




〆に仙台牛すじ焼き飯




これ!旨いぞ~🌟🌟🎵

で、この日は終了。

ベルギーと日本で2時間半の飲み旅でした。