今年初めての「なつかし屋」 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今年も始まりました!

「なつかし屋」呑み。






今年初めての呑みは、いつもの友人と。




乾杯~♪

お通しは、柔らかホロホロの角煮。


「正月、ゆっくりした?」

なんて、世間様の通常の会話なんかしながら、鯨。



と、来ればお酒にチェンジ♪


あん肝も追加!



ここのあん肝、絶品ですよ!

「あん肝なんて、大丈夫なのか?」
「オレ、尿酸値は大丈夫なんだ!」

なんて、定番の血液検査値の自慢話。

差し入れの松前漬け。



焼酎にチェンジ。



焼酎には、いぶりがっこのクリームチーズ



さらに、ここまで来ると、定番中の定番
親の介護話し……。

話は何時もと同じです。

そして、翌日には何も覚えてません………



今年も     何時もの    呑みが始まりました。