飲み会~たら福~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日は、職場の打ち上げ飲み会。

一軒目の酒場では、ブログ用の写真を控えました。

みんな年下で、オジサンがブログやってるのは、ナイショにしてますから!

続いて2軒目。

もう、ネタを目の前にして、写真を撮らずには居られません!

「打ち上げの記念にね~」

なんて、言いながらパシャリ。

一軒目でも、それなりに食べましたが、
このお店でも、食べます。















なんやかんやと、沢山飲んで食べて、若手の不平、不満をしっかり飲み込んだオジサン。

そんな沢山飲んで、食べたお店は、その名も

「たら福」




でした。