ご褒美で、はしもと | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

雨降りの昨日。

月に一度の検診。

ここ数ヵ月、数値が良くなって2ヶ月に一度の採血になりました。

昨日の結果も良く、採血無しです。

これまでなら、ご褒美!で、とんかつなんか食べちゃう所ですが、ここは、グッとこらえて、お蕎麦ランチ。

西中田にある
手打ち蕎麦「はしもと」






久しぶりの来店です。

メニューは……




季節限定の

「牡蠣南蛮ざる」

に決定!

お待たせしました~♪




大きめの器に、たっぷりのつけ汁にぷりぷりの牡蠣と、仙台せりが浮かんでいます。






お蕎麦は、少し緑がかった細打ちの繊細な麺。




ズルズル~♪

旨いですね~♪

宮城産の牡蠣と、仙台せり。

合いますね。


美味しく頂きました。


健康体に向かってGO!