帰って来た!クレーンくん | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

久しぶりのクレーンネタです。

ある日オジサン家のエレベーターホールから、何気に外を眺めると………



遠~くに、なんと!

ツインクレーンくんらしき物を発見目

これは、確認せねば。

で、出発。

まずは、東口のクレーンくんにご挨拶。




榴ヶ岡公園を通り、クレーンくんを探します。



すると、発見❗




育英学園の方向です。

急ぎ足で進むと、居ました!居ました!






場所は、宮城野原の元県サッカー場。
暫くは公園になってた所でした。

ここに、お隣にある仙台医療センターが引っ越しをして来るための、建設工事です。





真っ青な秋空に紅白のクレーン。





この素晴らしい立ち姿を見るのは、東口の東西通路の建設以来ですね。

(その時の写真です)





嬉しいなっちゃって、コボスタからのクレーンくん。



いや~♪
これから、宮城野原参りが増えそうです❕