今月のはやぶさ飲み | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今月の東京出張。
会議の後、懇親会があり残念ながらオジサンの楽しみにしている「蕎麦屋で一杯」はできませんでした。

その代わり、はやぶさ飲みを何時もとはちょっと違うラインナップにしてみました!




大丸地下でのお買い物。
何時もならオードブルみたいな物を買いますが、今回目に飛び込んで来たのは、




海鮮串焼き❕

タコ、ホタテ、つぶ、たこ。

甘辛いタレが絶妙。

その他は……….

何故かカプレーゼ。




と、来たらビールではなく、スパークリングワイン。



しかも、ビン。

と、押さえに角ハイ。

統一感全くありませんニヤリ

良いんです!

食べたいも、飲みたいもので今日1日、自分に「お疲れ!」

それが「はやぶさ飲み」なんです。


で、今回のはやぶさ飲みスタート!




上野までは隣に来るかもしれないので、飲み物だけ。




上野過ぎたら、本格的にスタートです。

スパークリングワインに海鮮串焼き。

カプレーゼに角ハイ!





組み合わせバラバラです………。

で、今回も大宮まででお開きになりました。






おまけ。




さすが東京。

3レーンでした♪