カフェ ロマンのサクラは雪模様 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

一昨日の月曜日。

花冷えのする風の強い日でしたが、松島ロマンのサクラが咲いたと、言うのでオジサンひとりカフェに行ってきました!







松島西行戻しの松にある、カフェロマン。

カフェからは松島の絶景とこの時期サクラが楽しめます。

案の定お客さんは一杯で名前を書いて、順番が来たら携帯に連絡をくれます。

待ってる間は、サクラの写真を撮影。
ロマンの一階は無料の休憩スペースに解放されてます。






うろうろ写真を撮っていると、携帯が鳴り呼ばれました‼

「○○です」
「お一人様の○○様ですね。お待たせしました。」

はい。サクラの絶景カフェにお一人様のオジサンです……。




コーヒーにチーズケーキを注文。



サクラの絶景カフェにお一人様のオジサンです……。





チーズケーキ食べて、コーヒー飲んでます。

待ってる人のことも考えて、15分程で退席。

お店を、出るとなんと雪模様。
サクラ吹雪ならぬ、本物の吹雪でした!