カフェモーツァルトメトロ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

3連続のカフェネタです。

この日のウォーキングは地下鉄国際センター駅までの折り返し。




トイレ休憩で駅へ。

すると、気になる看板が………。




カフェモーツァルトメトロ。

あのカフェモーツァルトのお店ですね。

どれどれ………。
2階に上がっ見ます。




2階はイベントなどでも使われるため広々とした、解放感溢れるスペースです。








そこの一角に
「カフェモーツァルトメトロ」




カウンターで注文して、品物を受け取り、あとは、自由な席で!

オジサンは窓際へ。





ガトーショコラとコーヒー。




この2階はテラスがあり、そこから地下鉄が正面に見えますよ♪








国際センター駅はとてもキレイで、カフェもあり、オジサンお気に入りの場所です。


だからって、ウォーキングの休憩にガトーショコラ食べたらダメですよねてへぺろ

わかってます…………。

次は食べません………………………。




                                                    たぶん。