たまにはカニ! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日の飲み会。
何だか今月は飲み会が多いです。

本町、スポーツショップ「ニューフレンド」跡に出来た、

「かに政宗」

(だいぶ前ですが………)




ニューフレンドには、良く買い物にいきました。

本日は飲み放題コース!

心置きなく飲めます爆笑




カニサラダに、茹でカニ、つぶなんか。





カニ屋さんに来てなんですが、オジサンカニはあまり好んでは食べないのです。

高い!と言うのもありますが、まずもって面倒❗

身をホジホジして、やって食べるの。

面倒です。



むしろ、こちらのお刺身が大好き!

今時、こちらも注文はタブレットでした。




飲み物到着がやや遅いので、2杯分注文。



ほんとは飲み放題ではご法度何ですけど……

天ぷらにお寿司でそろそろエンディング。






カニのお刺身が食べたい❗

で、別注文。




お刺身はホジホジしなくて、スルッと食べられるので、大好きです。

〆のデザートを頂いて、終了です。




まあ、たまにはカニも良いかな⁉

(何故かカニに上から目線のオジサンでした。)