院内ディナー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

ただ今入院中の母。

立派になった市立病院なので、毎日通っても、何故かウキウキ。




病棟からの眺めも良し❗

あのツインクレーンくん達も見えますよ♪





で、この日も着替えやらを持参し、その後はお仕事へ。

折角だから、ここのレストランで夕食を食べて行く事にしました。

『けやきの杜』






病院内のレストランらしく、メニューにカロリー表示以外にもダメオシのように、さらに別紙でのカロリー表示目


しっかりカロリーを頭に叩き込んで、券売機で選んだ者は………









『ヒレカツ御膳』



ヒレカツだからカロリー少ないと思いましたが、堂々の1位キラキラ

揚げ物は、やっぱり高い😅


店内は、こじゃれたカフェの様です。







今度は、これに決めました🎵