『風と手と土』でほっこり | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

先日のビアンキくん初乗りの時。

閖上から仙台新港へ行く途中、寒くて手と爪先が冷たくなって来たので、コーヒータイムにしようと、立ち寄った

『風と手と土』さん。




すでにランチは売り切れ終了でしたが、オジサンはコーヒーが飲めればOK

テラス席へ。







コーヒーは、ドリップとプレスのどちらかが選べます。




コーヒーだけのはずがやっぱり甘いものも。

チーズケーキもオーダー

なんと!
コーヒーがサーバーに入って提供


約2杯は飲めますよ♪

こちらチーズケーキ。



心も体も暖まったところで、出発です。

今度はゆっくりランチを頂きにきます。