鹿児島到着~❕ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

お酒好き、焼酎好きのオジサン。

すでにオジサンのブログを呼んで下さっている皆さんはご存知ですねショック!

そんなオジサンが、ブログを通して知り合った鹿児島県の酒屋さん

『善八酒店』さん。

地元の焼酎を沢山扱っているようで、
仙台に居たら飲むことが出来ない焼酎をオジサン早速注文しました!

夜中に焼酎飲みながら注文したので、メールアドレスを、打ち間違えたらしく、翌日に電話を頂き、ようやく発注できました!

で、到着した鹿児島~❕








ヨダレものの5本ドキドキラブラブ

中には、飴のおまけが入ってました!




この焼酎をこれから黒じょかで頂きますかね音譜




あ~❕

幸せ😃💕。

ツマミは、きびなごがあれば良いのですが、仙台じゃなかなか売ってないので、
とりあえず『薩摩あげ』で一杯お酒ですかね🎵