立ち"肉"で昼ビー~と文字~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今回の昼ビーは

立ち呑みならぬ
立ち焼肉のお店『と文字』さん。






タワービルの裏側。東一市場の入り口辺りにあります。

立ち焼肉なので、店内はカウンターのみ。





一人一人の七輪で炭火焼き

メニューのオススメは、セットメニュー。




仙台牛の盛り合わせ
本日一押し盛り合わせ
牛ホルモン盛り合わせ
等。

ライスとスープはセルフで食べ放題。

まずはビール



せっかくなので、仙台牛盛り合わせ❗




仙台牛のいろんな部位が5枚。
(盛り合わせだから、もう少しあると思ったのですがガーン)

一枚一枚丁寧に焼いて、味わいながら頂きます!






それでも、あっと言う間に無くなっちゃいました。

で、追加。

ミノとトロてっちゃん❗。

ここは、1枚からお肉を注文することが出来るんです




ん~。旨いチョキラブラブ!




ここは、お寿司屋さんの様な焼肉屋さんを目指していて、1枚から注文を受けてるみたいです。

気軽に、ちょこっと焼肉には最適でした