井出商店の中華そば | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

『伊勢志摩紀州名古屋フェア』

美味しいもの沢山ありますが、今回のオジサンの最大の目的は

『井出商店の中華そば』

を食べること❗

物産展にあるイートインコーナーって、人気有名店が来るので、並ぶのは必須ですね。

並ぶの大嫌いなオジサンは、これまであまりイートインでは食べた事がありませんでした。

さて、今回は?



向かいの天むすには並んでいましたが、井出商店には、並ばず、即イートイン

ラッキー

やっぱり下では、名古屋おもてなし武将隊が演舞しているから、皆そっちにいったんでしょうか!?

入り口で食券を購入。
お店の人が座る場所を指定します。
(お店の人って、藤崎の人ね。)




紙コップのお水が出されました。


5分程で到着



和歌山ラーメンの代表格
『井出商店  中華そば』
とんこつ醤油にストレート麺。





安定した味でした





ご馳走さまでした。