新年会で酩酊 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

前日のなつかしやに続き、この日は職場の新年会

最初は居酒屋での乾杯

(飲んで、騒いで盛り上がり写真などは一枚もありませんガーン)

何故かこの日オジサンは1軒目だけで、かなり酔いが回っておりました⤵

それで帰れば良いものですが、

『焼肉行くぞ~⤴』

なんて、オジサン自ら号令!

タクシーに乗り国分町へ。

『焼肉  おはる』







お店には誰か覚えてませんが、色紙が沢山貼ってましたよ。

当然肉だけ注文











この頃既に、酔いが回っているオジサンは箸は進まず、折角のお肉も口に入りません。


殆んど食べれなかったのに、会計はやっぱりオジサン、立場上それなりに払いましたダウン

今度はちゃんと元気な時に焼肉食べるぞ❗