今年最後のビアンキくん | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今日で2014年終了クラッカークラッカー

で、昨日今年最後のビアンキくんに乗り、閖上へ!





昼過ぎでしたが、まだ朝市は開いていました!

特に買うものが無かったので、メイプル館にある
『ローストステージ』



で、『閖上ブレンド』
を飲んで、冷えた体を温めました。





さて、大晦日。


今年も色々な事がありました。

東京にサクラを見に行ったり、
初めて『エッグベネディクト』なる食べ物を食したり、
夏には、オジサン一人旅で『函館』へ。



辛い、悲しい事もあったけど
こうして、ブログ書いて居られるのは、幸せな1年だったって事ですかねニコニコ

こんなオジサンのブログを読んで頂き、ナイスやコメントまで頂き、本当にありがとうございましたしょぼん



皆さんも、風邪などひかぬよう、良い年をお迎え下さい。

来年は、皆さんにとって素晴らしい年になりますように。





これにて、今年最後のブログ更新は終了しました

って、仕事行ってきま~す❗