今年最後の昼ビー~虎包(フーパオ)~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日は、長町のMALLに買い物です。

そして、モールで今年最後の昼ビーしょうと思って、地下鉄でのお出かけ。

買い物済ませて、昼ビータイム。

何処にするか、本館やパート2やら、LaLaガーデンをうろちょろ目

で、迷った挙げ句に入ったのはモール3階の

中華料理『虎包』







何故、ここにしたのかは、この看板が決め手でしたニコニコ



『生ビール530が370円』

へへへ~~

ビールのお供は

『餡掛け焼きそば』



と、生ビール






餡掛け焼きそばを注文するとき
『麺は、堅焼きですか、蒸しですか?』

オジサンじつは、あの堅焼きの麺はちょっと苦手なんです。

口の中を切りそうになるし、ズルズルとすすれないですからね

胡麻油の香りで、美味しかったのですが、ちょっと残念だったのが、、、、




カラシ。

納豆に入っているような小分けパックでした⤵

これにて、今年の昼ビーは終了しました󾬄