丸松で昼ビー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

この日は、散々迷った末に
国分町にあるお蕎麦屋さん

『丸松』で昼ビーでしたビール






夜に飲んだ後、〆に良く訪れていましたが、昼に来るのは初めて。

ここのショーケースにある
『かき揚げ天ざる』
に惹かれて決めました




以前よりかなり綺麗に改装した店内。



隣席との仕切りが高くて、個室気分

で、ビールとかき揚げ天ざるを注文!

それと、かき揚げ天ざるが来るまでビールのつまみに
『板わさ』も!

如何にも蕎麦屋っぽいですねニコニコ

まずはビールが到着!



続いて『板わさ』も………

の予定でしたが、かき揚げ天ざるが先に到着しました。



ここのかき揚げは筒状に揚げられていますよ




かき揚げつまみにビール

そして、最後に『板わさ』が到着。



つまみの順番が逆になりましたが、飲めば一緒ですニコニコ

今回も美味しく頂きました。!!