負けられない闘い!だったけど……… | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

我らのベガルタ仙台

今期今一つ調子に乗れないまま、残り3試合。

残留争いに巻き込まれています。

この日は、残留争いの崖っぷちセレッソ大阪





セレッソは、他チームの結果次第ではこの試合で降格が決まる。

セレッソも必死できます。



しかし、ベガルタサポーターも19000人の入場者で後押し‼

試合は、前半早々に2点を先行し、優位に進める仙台。

だけど、サッカーじゃ2対0が一番危ない❗

試合を決める3点目を、ウィルソンが1対1を外し、嫌な雰囲気。

案の定前半に1点を返される展開。




焼酎のお湯割りを水筒に仕込み、飲みながら見るオジサン。

ちょっと必死で戦っている選手や、コアサポには、申し訳ありませんガーン

ほろ酔い気分でいると、同点に⤵.

ありゃゃ!

他会場が気になり始めます。


ゲーム終盤、交代のハモンロペスの初ゴール

勝った❗

と、思ったのですが、アディショナルタイムにまたまた同点。

それでも、最後のセットプレーで

ゴール✨✨⚽➰








しかし、判定は

オフサイド⤵⤵⤵⤵


勝ち点3から1に減っちゃいました


スタジアム全体がため息。


結局引き分け。




負けなくて良かった。

残り2試合!

信じてるよ❕

でも、またまた美味しくお酒頂きました🎵