THE Time`s CAFEで一服 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

秋の写真を撮り終え、ちょっと一服。

市役所隣の

『Time`S CAFE』




前回のお話しはこちら。

ここの、テラス席がお気に入りです




ちょっと肌寒いけど、我慢して、テラス席。




スイーツ✨とコーヒー

メニュー以外に、『本日のケーキプレート、こちらにありますよ』
って、店員さんが店内のショーケースを案内。

ケーキ決めてるオジサン、ちょっとハズカシイ。

で、急いで決めたのが、

ショコラ何とか?




果物も着いてました

スイーツ食べながら、コーヒー飲みながら、写真を撮るオジサン一人。

隣は市役所なので、サラリーマンとか、OLさんが通ります。

平日にオジサン一人スイーツ食べるのは、半分優越感。
半分ハズカシイ❗

でも、辞められましぇ~ん!!