人生の極上肉汁うどん | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

飲み会の帰り。

時間はまだ、0時前。

『お、まだ早いな。小腹も空いたのでラーメンでも』

『いや、駄目だ!飲んだ後のラーメンは身体に良くない!』

『このまま帰ろ!』

と、オジサン心の中で悪魔のささやきと葛藤していると、目の前に一件のお店が。



『うどんなら良いか!』

自分に甘いオジサンは、訳のわからない理由をつけ、自分に言い聞かせて入店。



ここのお店は、みちのくプロレスの新崎人生さんがやってるんうどん屋さん。

店内には『人生』の書がしっかり掛かってます。



うどんは、カレーうどんと肉汁うどんがメイン。

さすがに、カレーうどんは止めてあっさり肉汁うどんを注文。

それに止せばいいのに『ちくわ天』も着けちゃいましたよ。




腰があり、しっかりと噛みこだえのあるうどんです。




それと、ちくわ天。

肉汁に浸して食べます。

なんでちくわ天って、こんなに美味しいんでしょうね♪







やっぱり、飲んだ後の麺はおいしいですドクロ






ただ、翌日の体重計は600gアップしてました。

はいガクリ